poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

イギリス右往左往

21日の為替相場ですが、出てくる情報がこれだけぶれてると為替をやっている人間を嵌めようとしているのかと感じる位イギリスの情報は錯綜していますね。
2回目の国民投票の是非を問う案を議会が承認するのか?
メイ首相は辞任して新首相がブレグジットを推し進めるのか?
情報が錯綜しファンダメンタルで動きやすいポンドは事故りやすいですね。

唯一ぶれないのは労働党のコービンですが、この人もかなりの頑固者なのか、メイ首相もだいぶ悩んでいますね。

この人が辞めるだけでだいぶ事態は好転しそうですが、まあ無理かな。


f:id:poorhotelman:20190522033010p:plain
f:id:poorhotelman:20190522033027p:plain
f:id:poorhotelman:20190522033044p:plain