poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

何も決まらないブレグジット2

3日の為替相場ですが、どっちでも良いのかポンドは暴騰しています。
見事な位期待と逆に動いているな~

どこの国もイギリスのブレグジットに期待しなくなってきたのかな。
オーストリア首相からはカオスと言われ。

ユンケル欧州委員長からは12日の合意なき離脱が有力と言われ。

モスコビシ欧州委員からは12日の合意なき離脱リスクが高まってると言われ。

さすがだなイギリス(笑)

ちなみに12日までは土日挟むと7日しか無いのでまぁ間に合わないですね。
夏休み2週間延ばすからそれまでに決めてね~って言われて進展0。
別にもう話し合わなくてよくない(笑)
合意なき離脱でいいんじゃない。
やっちゃえ、イギリス(笑)

f:id:poorhotelman:20190404010855p:plain
f:id:poorhotelman:20190404010913p:plain
f:id:poorhotelman:20190404010942p:plain