poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

日米外交

マスゴミって本当に正しい情報は流さないよな~
今回の安倍トランプ外交がゴルフして相撲見て上手くいきました!みたいな報道してるけどそんな訳ないだろ。
トランプがそれだけの為に来ないから(笑)
ビジネスであり、外交なんだから。

やっぱり安倍は税金使ってF35戦闘機買ってたんだな。
そう言う事報道せえよ。
国民の税金いくら使われた分かる様にしろよ。

ちなみに私はテレビ見ませんが、年々テレビ見る人も減るし正しい報道しないならテレビに興味が無くなるんですよね。


ちなみに一機の値段は安くても〇〇〇億円
105機も買ったとしたら驚きの金額です。

詳しく知りたい方は私にメッセージかググるとすぐに答えが出ますよ。

f:id:poorhotelman:20190528174832j:plain
f:id:poorhotelman:20190528174846j:plain