poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

理想の老後について

今週のお題「理想の老後」について

率直に年金なんて貰えないと分かってるので、自前で日給2万円が入ってくるシステムを構築中。

はっきり言っておきますが、年金は国家ぐるみの詐欺ですから。
ネズミ講と言う人が最近増えましたが、15年以上前から気付いてました。
年寄りがSHINANAIので財源が枯渇する事位普通に考えたら分かりますよね。

そうなった時に現役世代の皆さんが65才超えて年金貰えないってなって貯金も無かったらどうしますか?

財務省?が公表した老後2000万円問題も実際の所もっと足りないのは皆さん計算すると分かると思いますよ。

そうならない為に今から10年から20年掛けて日給2万円システムを構築中です。
もし成功したら45才~55才で仕事もセミリタイアして悠々自適に暮らせてかつ老後の心配もしなくて良いので、かなり老後の生活がエンジョイ出来ます。

理想を言えば今後更に日本の税制制度は、低所得者層を虐めて来るので、日本以外の国で暮らせるのが良いですが、語学の壁がしんどいですね。

とりあえず今は日給2万円さえ入るシステムさえ組み上げられれば年収700万は固いので一生涯の安心を手に入れてから色々な事に挑戦したいですね。