poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

各通貨割合

主要3通貨は売りがやや優勢ですね。
ポンド円の売り持ちは正しいと思います。
どうせブレグジット纏まらないですからね。

金利通貨に関してはメキシコペソの売りが18%も売りポジ持ってる方いるのに驚きですね。(;゚д゚)
ド底で掴んで踏まれてる方が多いと思います。
逆にド底で買えた方は年内はクリスマス近辺が危険な位でスワップでモリモリ稼ぎましょう。
利確して為替差益も良いと思います。
私も5.8円付けたら今持ってるポジションの一部を決済してポジション軽くしようと思います。
クリスマスの暴落で新たにポジション仕込んで年明けニッコリ出来ますからね。

しかしポンドはいきなり火噴きますね!
踏まれてる方はポジション軽くするなりして頑張って下さい。

その内下がりますから。
希望を捨てず頑張って下さい。

f:id:poorhotelman:20190918002826p:plain
f:id:poorhotelman:20190918002845p:plain
f:id:poorhotelman:20190918002908p:plain