poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

ペソ下落中~

3日の為替相場ですが、相変わらずNY勢はやることがエグいですね。
ペソどれだけ売るんですかね?
フラッシュクラッシュの時とは違いダラダラ下げだから質が悪い。

完全にトランプの爆弾発言で売り優勢になってしまった。
連鎖してドル円も下がってますが当然の報いですね!

トランプがプロレス好きなのは知ってますが国際レベルでプロレスするのは如何なものかと思いますが、選挙公約達成する為のパフォーマンスですかね。

その内メキシコに対しては収まるとは思いますが、中国に対しては徹底的にやって欲しいですね。


f:id:poorhotelman:20190604050917p:plain
f:id:poorhotelman:20190604050952p:plain