poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

トランプ暴走中

相変わらずトランプ一人で暴走してますね(笑)
中国は嘘ばかりつくがトランプも大概嘘つきだからね~

イランに対しても勝手に認定しちゃってるし、これで違ってたらどうするんですかね?
徐々に相場がネガティブになっていってるんだよね(´`:)
正直な所犯人はア〇リカかロ〇アだと思ってるんですよね。\(^o^)/

ドル円だけ下がり始めてるのが、皆トランプのフェイクニュースに反応しなくなってきたのかな?
せっかく109円向かっていたのにわざとトランプ相場荒らしてるよね~(゜Д゜)

しかし高金利通貨も上がり方が鈍いな~(;゚д゚)


f:id:poorhotelman:20190925005556p:plain
f:id:poorhotelman:20190925005613p:plain
f:id:poorhotelman:20190925005631p:plain