poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

秋のトランプ暴走festival

相変わらずトランプがパウエルさんに吠えてるな~ヽ(^o^)丿

景気が良いのに利下げなんてしたら景気悪くなったら利下げできなくて詰みでしょう。
\(^o^)/

どこかの国みたく景気が良いとか言っててマイナス金利維持するバカな国とはアメリカは一緒になってはいけない。(゜Д゜)

しかしトランプが暴れてまた全面円高傾向ですね。
サウジアラビアの石油爆破事件に関してもイランが悪いと言っているが、本当の黒幕はア〇〇カのト〇〇プな気がするのは私だけ?

まぁここに関しての真実は永遠に明るみに出ないでしょうね。

しかしパウエルさんはまともな方で良かったです。
これでトランプの息のかかった人間がFRBに入ったら予想以上の利下げになるので、止めて欲しいですね。

日本も来年オリンピックやるんだから、利上げしたらどうかね?


f:id:poorhotelman:20190919213222p:plain
f:id:poorhotelman:20190919213250p:plain
f:id:poorhotelman:20190919213313p:plain