poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

活動再開!

10月後半から11月中は仕事が忙しく更新が止まっておりました。

12月に入る前に少し余裕が出てきたのでのらりくらりまた再開しようかと思います。

とりあえず更新滞っている間にイギリスのブレグジットは上手くいかなかったですね。

まあ離脱出来なかったのは分かっていたので良いのですが、12月にも総選挙?あるようですが何も変わらないでしょうね。

今後も世界情勢と為替の動きと国内の暗部を書いていければと思います。

ちなみに為替退場したから更新止めてた訳では無いのであしからず。
来年からは為替と株の2本立てでいきたいと思います。