poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

メリークリスマス!

もうすぐクリスマスも終わりですが、皆さんケーキは食べましたか?
クリスマスケーキは通常ですと良い値段がしますが、少しケチくさい話になりますが、同じ買うなら安く買いたいですよね。

そんな方に朗報です。
クリスマスケーキをもしお得に安く買うのでしたら25日の17時以降にコンビニへ向かいましょう。

もちろんコンビニによっては完全予約制で店頭に並んでいないケースもありますので、事前に前日辺りにどこのお店はホールのケーキが置いてて、どこのお店は置いてないかを調べておくだけで無駄も省けます。

私も今年は25日が休みだった為、18時からケーキを探しに動きましたが、スーパーには置いてませんでした。

コンビニに関しては私が行った某セ〇〇イレブンは完全予約制で店頭には並んでませんでした。
ロー〇〇は2件見ましたがどちらも半額で置いてあり、1件はフルーツタルトのホールケーキとバスチーのホールケーキがありました。
もう1件は通常のデコレーションケーキの4号サイズのものがチョコとノーマルの生クリームのものがどちらもありました。
後はもう一種類ありましたが、殆ど見てなかったので忘れました。

ちなみにファ〇〇ーマートは置いてなかったので、おそらく完全予約制かと思います。

さすがに今年はもう無いと思いますが、皆さんも来年購入する際の検討材料にして頂ければ幸いです。