poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

買ってよかったもの。

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

mouse社のノートパソコンを今年の夏前に購入しましたが、とても良いですね。
Corei7で立ち上がりもサクサクですし、自分の好きなようにカスタマイズも出来るのでメモリやCPUも増設可能なので市販のパソコン買うよりもとてもコストパフォーマンスも良いですし、とてもオススメです。

久々当たりなパソコンを買ったと感じます。
過去にはV〇IOとdyn〇bookも買いましたが正直値段が高いだけでそこまで恩恵を感じませんでした。
特にVA〇Oはオーダーメイドで購入して当時20万円超えたのにハードディスクの脆さにはガッカリでしたね。


ちなみにWi-Fiの環境も良くなればYouTubeでのLive放送もラグ無く配信可能なので汎用性の高さも魅力です。
初めてパソコン購入される方はお店に行くよりも、とりあえずスペック高い感じで購入しておけばかなり長く愛用出来ると思います。