poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

トルコリラスワップ壊滅

【悲報】トルコリラスワップラーの方に関してはかなり深刻な案件
【悲報】トルコリラスワップラーの方に関してはかなり深刻な案件

エルドアンは本当に世界経済に関してはトランプに次いで掻き回すな~(´`:)
さすがにトルコリラ一日持ち越して10円では旨みが無いと言うかリスク。

まぁ私はトルコリラポジション取ってないから良いのですが、Twitter界隈で有名なリラレンジャーの皆様は年越し不安ですよね~(*_*)

来年の頭には戻ると良いですね~(´`:)

ちなみに皆さんは一日いくらあったら良いと思いますか?
仕事をしている場合のケースとリタイアしている場合のケースで違うと思いますが、参考程度に教えて頂ける方はコメントお待ちしています。

f:id:poorhotelman:20191219232212p:plain
f:id:poorhotelman:20191219232227p:plain