poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

GW前の下落は果たして?

24日の為替相場ですが、スワップ3倍デーだからなのか?GW前だからなのか?イースター明けだからなのか?
全面円高ですね(´`:)
ランドは昨日に引き続き下落中、エスコム問題で徐々に値を下げる苦しい展開ですね。

リラも19円割って一時18円台付けましたね。これはGW前にじり下げでGW何も起こらないパターンかな?
はたまたGWにもしっかり第2回フラッシュクラッシュが起きてまた狩られる方が大量に出るのかな?
とりあえずリラは売るタイミング逃したので後は落ちる所まで落ちるのを待って買い漁る様に準備ですね。


f:id:poorhotelman:20190424171725p:plain
f:id:poorhotelman:20190424171738p:plain