poorhotelmanの日記

ボンビーホテルマンが、FXの相場の話をします。

ポンド爆上げ!!

ポンド含めて全面リスクオン相場ですね。労働党全然国民から支持されて無くて(笑)

大体の投資家の皆さんが売りで入っていたので買いで入るべきだったな~と思う今日この頃。
大半の人の損失が真逆に振れたので偉いことになってますね。
やっぱり為替相場は大衆の逆行くんだな~
ヘッジファンドは凄いな~



ラクラと8月の暴落時から持ってる私の買いポジションは今期1番の輝きを放ってます。
特にする事も無いので年内ノートレードで終了来年のフラクラで皆さんまたお会いしましょう。

注意喚起ですが、今から買いで入るのは事故りやすいのでくれぐれもご注意下さいませ。

必ずまた買い場は来ます。
それまで現金ポジション増やしてチャンスを待ちましょう。
休むも相場です。

f:id:poorhotelman:20191213114917p:plain
f:id:poorhotelman:20191213114938p:plain
f:id:poorhotelman:20191213114956p:plain